2017年2月16日木曜日

BrewDog株を買ってみる(6)メールの返信があった

ベネフィットについて質問したところ、返信があった。

株主になるとブリュードッグビールが5%OFF等のベネフィットについて、いつから適用されるのか、メールをしておりました。

最初は投資申し込みを請け負っているBankrollにメールしましたが返信なし。Tax IDについては返信があったのですが、株主優待については返信なし。ここでは回答できない旨を連絡してくれてもよかったのですが。

その後、ブリュードッグのEpuity for PUNKSのWebサイトからコンタクト。まずは受付のメールが届き、48時間以内に返信するとのこと。

再びメールが届き、physical benefits(物理的ベネフィット、コップとか10ドル分クーポン等のモノのことだと思います)は投資募集が完了してから発送され、メールが送られてくるので、それで確認できるでしょうとのこと。
そして、もし既にあなたの株が既に発行されているならば、IDカードがもらえて、5%OFFを楽しむことが出来るとのこと。

再度、Webサイトを確認すると、たしか締め切りは2/3だと思っていたのですが、いまは3/31になっておりました。自分の勘違い? ただし、(subject to change)とあったので、あまりお金が集まっていないから変更したのだと思います。

既にお金は振り込んであるので、あとは自分の株を早く発行してもらえるのを待つのみです。(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿