2020年9月13日日曜日

ペイパルでふるさと納税支払い

ペイパルから1000円クーポンが届いたので、ふるさと納税の支払いに利用。


Paypalは7~8年使っていません。久々にメールが届いたと思ったら1000円クーポンでした。これは使わねばもったいないと思ってサイトにログインしたら、なんとふるさとチョイスで使えるとのこと。


1000円の寄附をしようとしたらペイパルでの支払いは2000円以上でないとダメ。というわけで、2000円の寄付をしました。





50%OFFで寄付できるなんて滅茶苦茶お得です。もちろん返礼品も貰えます。いままで楽天のポイントアップのために少額寄付をしていましたが、さすがに50%OFFはありません。


久々に超お得なお買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿